エキサイティングとはまさにこのこと。先月の報告も兼ねて。
こんにちは、あっちん(@acchin1208)です。
今回はお仕事の日記と先月のブログの運営報告です。
本日12/1は、新宿と代々木の中間あたりの会場で演奏のお仕事があったので行ってきました。
暑い… くる格好を間違えたか…
— あちたろう (@cosmopolitan128) December 1, 2018
どんな格好かというと…
こりゃあちーわ。
こっちはまだ18°くらいまで上がるんですね… 長野の朝はマイナスだから、温度差すごいネ。
もうここでのライブ、かれこれ30回以上やっているんですって。長い付き合いですね笑 東京から長野県に拠点を移しても呼んでいただけるのはホントありがたい話です。それだけでも期待に応えようって気持ちになりますよね。
貰う金額以上のパフォーマンスをしようというのはいつまでも忘れたくないですな。
そしてこのブログ、先月に勢いだけで始めたんですが、すでに431PVまであがりました。初心者にしてはまぁまぁ伸びてるほうなんじゃないかな・・・(^^;) 僕の場合はあんまり気張りすぎると疲れて長続きしないし、ストイックすぎると息切れしちゃうんで、ほどよく伸びてくれた方が嬉しさも相まってちょうどよいのかもしれません。 もちろんまだ収益はありませんw まぁ今月もほぼ毎日更新して行こうかとおもいます。
今日のライブ、お疲れ様でした。セットリストなしのライブの楽しさを改めて味わいました。エキサイティングとはまさにこのことですね。
そして時間なかったけど新宿来たらコレ食わないといけないという謎の使命感で腹にかきこんできました。うまかった。このドロドロ感がいいね。これから帰ります。 pic.twitter.com/XYSfO35vtV
— あちたろう (@cosmopolitan128) December 1, 2018
ちなみに大盛りです。このドロドロ感がいいんですよねwなんか東京っぽくて。
なかなかのボリュームがありました。そして案の定帰りのバスで酔いました。笑
ではでは!