2018年にAmazonで買ってよかったものを書こうとしたらつまらなかった件

2018-12-15

どうも。あっちん(acchin1208)です。

12月も後半に入り、仕事の忙しさと信州のキチ○イじみた寒さ(夕方5時にはマイナスってどゆことだよ!)に心と体を震わせておる今日このごろですが…

今回は、流行りに便乗して僕も書いてみよっかな!2018年にAmazonで買ってよかったもの!イェイ!\(´Д` )/




 

しかし、今年買ったものをチェックしていきましたら…

 

 

 

なにこの工具祭り…(´・ω・`)

一番上の半田ごてと配線材は、僕の愛用ベースことベー助のメンテナンス用とサブベースの改造用に買ったんですが、このパイプレンチってなんだ?7mmと8mm買ってるけど…

 

うーむ…(・ω・;)

 

あ!!思い出した!! 今年はうちのマイカーの修理をいくつかやったんだった!その時に必要になったものですね!

うちのマイカー、アコードワゴンちゃん。CF-7系です。

僕と妻ちゃんみおが信州に引っ越してきた時に親戚経由で格安で譲り受けた車です。お値段なんと3万円!安くないですか?笑 マフラーもしっかり珍走団御用達仕様に改造してあったり車高もローダウンになってたりとっても楽しい車です! まぁもらって早々車検と税金に結構お金喰われましたがね…

レンタカー屋で仕事をしていたせいか、中途半端に車にお金を掛けるのが馬鹿らしくなってしまった結果、いちいちお店に修理出していてはきりがないとおもったので、せっかく安く譲ってもらったのもいい機会ですんで、直せるところは自分で直そうと決意しました。今年の5月ごろに早速ヘッドライトのバルブが切れたので交換しました。このパイプレンチはその時必要になったものですね。

しかしなぜ7mmと8mmを買っているかというと…せっかちして買うべきサイズを間違えたからです。おばかチンなんです(´-ω-`)

他買ったものといえば、「ハンダといえばコレ」的な、kester44(ケスター44)や

created by Rinker
¥378 (2019/06/15 05:45:00時点 楽天市場調べ-詳細)

楽譜を入れておく用のクリアファイルなど…

 

普通に店で買えよってものばかり買ってましたね笑。よくある便利グッズとか、お高級な家電とかは一切買ってませんでした!

いや~便利なんですよ。Amazonプライム。送料込みの値段だしお店より安い時があるし届くの早いし…小さい物だったらメール便で送ってくれるから受け取りも心配いらないし、忙しい人にとっては素晴らしく良いサービスですわ。

おかげで気軽に買い間違いしてしまいますよね。ええ。(´Д` )

というわけで、僕の2018年にAmazonで買ってよかったものは、なかなかマニアックな結果でした。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!来年はもっと話題にできるような物買いますんで次回も見てください笑

ではでは!