最近のマイブーム、でかどく!ミックスサンドビスケットがうまい!【レビュー】

2019-02-20




前回紹介したカントリーマアムのマツキヨ限定の味に引き続き、今回は僕ら夫婦が大好きなお菓子、でかどく!ミックスサンドビスケットをご紹介したいと思います!




でかとくシリーズ・ミックスサンドビスケット!

最近、オムツを買うためにマツキヨで買い物することが増えたのですが、医療品以外にもお菓子がとても安くて、ついでに色々買ってしまうんですよね…

行く度に、新しい味だったりお買い得なお菓子を探したりしているのですが、最近新しく見つけて試しに買ったら、妻にも好評だったお菓子がこちら。

NSグループさんがだしている、でかどくシリーズのミックスサンドビスケット!何個か種類があるのですが、いまのところこれが我が家では大ブームです。

5種類のビスケットが入っており、一袋買うだけでいくつもの味が楽しめます。名前のとおり、まさに”でか”くてお”得”ですね!(でかとくだとおもってましたw)

価格は?

僕の近所のマツキヨでは…

204円!(税込)

でした。安い!




5種類の味をそれぞれご紹介!

次に、実際に入っているビスケットの種類をそれぞれ紹介していきます。

・グラハムビスケット(バニラ)
・ホワイトフィンガービスケット

妻が好きな組み合わせです(笑)伊達に”しろちょこ”は名乗ってません。ここでも好きなものはやっぱりバニラや白チョコでしたね。ホワイトフィンガービスケットのほうはサクサクしていて食べすよですよ!

・コーヒークリームビスケット
・レモンクリームビスケット

コーヒークリームは、苦味はあまりありませんが、やはりコーヒーの独特の甘さなので子供はあまり好きではないかもしれないです。
レモンクリームは僕は一番好きな味ですね!ビスケットの甘さに、ほんのりレモンの風味が効いてておいしいですね。

・グラハムビスケット(チョコ)

よくあるビスケットにチョコがはさんである感じです。まさにTHEビスケットって感じです。




この価格でこの量はお得。とりあえず摘めるお菓子に最適!

これだけ入って、この価格ならばアリなのかなと思います。元々お買い得なお菓子を探していた結果これを見つけたので、とてもよいお菓子ですね。

ただ、他のブランドの有名なビスケットやチョコのお菓子とくらべると、やはり価格に見合った品質というか、めちゃくちゃうまいとまではいかないかもしれないです。

とりあえず摘めるお菓子があるといいな~って時に、コレがあったりすると良いかもしれませんね!

以上、でかとくミックスサンドビスケットの紹介でした!ではでは!