ついつい買っちゃう!カントリーマアム、魅惑のいちごチーズケーキ味!【レビュー】

2019-02-18

こんにちは!あっちんです!

今回はお菓子レビュー!買い物をしていたら見つけてしまった珍しい味のカントリーマアムを今回は紹介していきたいと思います!




カントリーマアムの「魅惑のいちごチーズケーキ」味!

不二家ブランドのお菓子、カントリーマアムは昔から大好きなんですが、今日マツキヨで買い物をしていたら…

見つけちゃいました(笑)

カントリーマアム魅惑のいちごチーズケーキ!

こんな味があるとは知りませんでした…コレ、マツキヨ限定の味みたいですね!カントリーマアムは今月、低温熟成抹茶という味が出ていてそれも美味しかったですが、果たしてこれはどんな味なのでしょうか…(・∀・)

持ち運びに便利なモバイルパック!

手のひらサイズくらいの小さい袋になってます。カバンに入れても邪魔にならないサイズ感です。ちょっと小腹が空いた時のおやつなんかに最適ですねモバイルパック。

僕はカントリーマアムの定番の20枚入りを買っても1日で(早いときは1時間でw)食べ切ってしまうので、これぐらいの小さい袋で買ったほうが食べ過ぎないで良いかもしれませんね。

ちなみに量も…

こんなに入っております。5枚くらいかな~とか思ってたけど、意外にたくさん入っててビックリ!



気になる価格は驚きの…

僕の住んでいる近所のマツキヨでは、

お値段なんと88円

そんなん買うに決まってるじゃないですか。しかもマツキヨはクーポン券を無駄に配ってくれているのでさらに割引で買うことが出来ました。

日用品10%オフ、食品5%オフのクーポンをよく配ってくれてるので、88円がさらに5%オフの83円で買えました。神かよ。

魅惑のいちごチーズケーキの味は、白チョコの甘さとほんのりなイチゴ味でおいしかった!

どうせカントリーマアムだし、おいしいに決まっているって思って食べましたが、やっぱりうまかったですね。ええ。

中にはホワイトチョコチップが入ってます。これがいちごの味とうまくマッチしていてすごくおいしい!
ただ、チーズケーキ感はあんまりないかもしれないです。しっとり感もいたって普通で、期間限定の生触感シリーズとかと比べると若干パサパサ気味?かもしれないですね。

でもコレはコレで普通にアリです!



マツキヨにいったらついつい買っちゃうかもね!

この値段でこの量で、しかもこのおいしさならば完全にリピート間違いなしです。少なくとも僕は!笑

カントリーマアムはいろんな味を出していて、一つ一つ違いが楽しめるのも良いですね。味がありすぎて、食べたことのある味を忘れちゃいそうですよね。最近は「あの時、妻と一緒に買って食べたあの味うまかったなぁ~」って感じです…(笑)

今後もおいしかった味を忘れないために、新しい味が出たらちょいちょい買っていこうと思います。そのときもまたレビューしますので、是非読んでくださいな!ではでは!